==== 広告 ====

結局 範囲線の下限まで来ました。

  28, 2012 14:40
◆ 2012年 9月28日 14:15 現在のデータ

2012年 9月28日 14:15 の範囲データ
データの見方・使い方はこちら を確認してください。
先物取引ブログランキング に参加しています。
人気ブログランキングへ はこちらです。

トラコミュ 日経225先物 トレンド分析


結局昨日書いたように、「トレンドとしては下降だけど、今日の作戦としては、25日線までの戻りを狙った買いポジションで、25日線まで行ったら売りを考える」 と言う狙いはドンピシャだった訳ですね。
我ながら、上手なのか下手なのか・・・、バタバタと余計な行動が多すぎますね。


前に書きましたが、「予想はしない、状況に対応するのみ」 それが私のやり方です。
なのに、上がりそうとか下がりそうとか、そんな事を書かなきゃいけない気になっていたし、書いた事に自分でも影響されていました。

これからは、予想ではなく状況を書きます。
そして、その状況下で何をするかを考えます。

まぁ、本格的にブログを書き始めてまだ3週間程度ですから、試行錯誤の段階です。
まだまだ軌道修正することが、何回もあるでしょう。
あまり難しく考えず、楽にいきます。
昨日より今日の方が前進していればイイや・・・、ぐらいの感じで・・・。
応援クリックお願いします ⇒ 人気ブログランキングへ


広告




0 Comments

Post a comment