==== 広告 ====

やっぱりトレンドには逆らえない

  28, 2012 10:52
◆ 2012年 9月28日 10:32 現在のデータ

2012年 9月28日 10:32 の範囲データ
データの見方・使い方はこちら を確認してください。
先物取引ブログランキング に参加しています。
人気ブログランキングへ はこちらです。

トラコミュ 日経225先物 トレンド分析


やっぱり下げるんですね。
トレンドには逆らえない。
結果的には、通常範囲の上限にタッチして、見事に下落。
私のデータ通り、通常範囲の上限は売り場でした。
横ばいっぽい形も維持していますが、冷静に見て行きたいと思います。

私のヘタな予想や思惑など、相場にはまったく通用しませんね。
でも逆に言うと、長年掛けて磨きこんで来た私のデータは、とっても良く出来ているという事でもあります。

やりたくなる事と、やるべき事は、大体逆だと前にも書きましたが、ここもそういう局面でした。

私の考えは、私のデータ (範囲線の考え方) に集約されている・・・、そう、そのはずです。
今考えていることよりも、このデータを育ててきた数年間に考え続けてきた事の方が正しいはずだし、それがこの範囲線に反映されているはずです。
いや、反映するように作り込んで来たのです。
だから、今現在考えている事や思惑よりも優先されるべきですね。

私の思惑など邪念に過ぎない。
ただの欲です。
仕切り直します。
応援クリックお願いします ⇒ 人気ブログランキングへ


広告




0 Comments

Post a comment