04/23のツイートまとめ

-
クリックす
clix225f

おはよ
04-23 08:25

「ちゃんとやる」これだけ
04-23 08:36

静かな始まりだなぁ今日も小動きなのか?
04-23 08:46

今は大口は高速取引ができるから事前に注文を入れておく必要は本当はないのだろうと思う。条件があった時に瞬間的に約定させることが可能なはずだから。つまり見えている板にあまり意味はない気がする。板の喰われ方には注意したが。
04-23 08:58

以前、こんなの書いたことがあるが、これも今通用するかは分からない。===私は、板の厚い方に動くと思っている https://t.co/oDtctkkrA7
04-23 09:00

いや~中途半端なことしちゃったこれは失敗っぽい
04-23 09:52

ちゃんとやらなかったバチが当たる気がする
04-23 09:52

自分で失敗したと自覚したのでサクッと損切り
04-23 09:54

やったことが失敗だと思うなら損切りする先のことを都合よく期待してはだめと、自分に言い聞かせて損を受け入れました休憩する
04-23 09:57

庭のドウダンツツジともみじを挿し木にしようと思って調べたら、どちらも6月がいいらしい。ん~、待とう。
04-23 11:52

挿し木で根が出たらミニミニ盆栽にするんだで、もみじは紅葉させたい
04-23 12:05

RT @kasasagi13: ベニシジミ 春型♂ この春 初見 #ベニシジミ #シジミチョウ https://t.co/1cfBFMG2N9
04-23 12:35

ちゃんとマイルールでやってれば往復取れたのに、ほんと馬鹿な事した。あ゛~、ばかばかばか https://t.co/RWIIkeD8Wy
04-23 12:40

レンジの時、下で買うのは躊躇なく出来るのに、上で売るのが上手く出来ないんだよな。マインドが買い系なんだろう。
04-23 12:44

植物のみどりはいい。自然がつくりだす形もホントに素晴らしい。昨日からモニター横にはペペロミアです。 https://t.co/DBzF5YyvFl
04-23 12:54

一個の失敗でリズムが乱れたが、何とかリズムが合いつつある休憩は大切だ
04-23 14:44

パターンとしては昨日の日中と似てる下(サポート)を確認してからの戻り上も蓋をされてるが、サポート確認を繰り返していると見てるまぁ、希望的観測ってやつ https://t.co/CHFG2Xf6Zd
04-23 14:48

ホントなら昨日の高値を超えられれば言うことないが
04-23 14:49

ただ、見ての通りのレンジ
04-23 14:51

冷静に見れば売る形ではないつまり、Lを損切りしたのが狼狽だったな損切り正義なんて、そんな単純じゃないでー https://t.co/ZUwDu1FjxE
04-23 14:55

と言う訳で失敗した日はよくつぶやく上手く行ってる時は静かお疲れ様でした
04-23 15:02

@bonsaiya_san 私はルートン使ってます
04-23 15:20

桜の話花びらが散って花の根元の部分がぷっくりふくらんでがくがスルッとねけ落ちるで、実が出来るんだはじめて知ったちなみにこれを残すと木が消耗するので取ってしまうらしい https://t.co/G5R3LVgPlL
04-23 15:41


広告


クリックす
Posted byクリックす