09/03のツイートまとめ

-
クリックす
clix225f

おはようございまーす。
09-03 08:28

今夜はアメリカ休場で小動きかもしれないし、明日は台風だし、今日中にやっときたいことがあるなぁ。相場はそこそこにしとこ。
09-03 08:36

面白くなってきた
09-03 09:40

と言うわけで病院2つに予約入れた
09-03 09:47

レンジの上で跳ね返ったからには、今度はレンジの下をテストしましょうよ https://t.co/Ar3yPLxs5t
09-03 09:57

病院ツアーなう
09-03 10:42

ラグビー部みたいな内科医だ
09-03 11:19

着席
09-03 12:33

台風に備えて庭の盆栽を玄関に入れた庭で見ると大きいとは感じないけど、屋内に入れるとどれも結構でかい祖父の時代から家にあるものだ
09-03 18:21

ひょろひょろっと上げてるけどアメリカ時間は動かないと思うし、どうしようかな
09-03 19:27

MSQ前週かぁ勝負したくなる時期ではあるなどと思いつつ寝ますおやすみなさい
09-03 23:31


広告


クリックす
Posted byクリックす