03/08のツイートまとめ

-
クリックす
clix225f

おはようございます。
03-08 08:26

分足の範囲線チャートを更新しました。ほぼ横、直近はレンジですねhttps://t.co/BL22zvzjyt
03-08 09:43

スマホのアプリでもマイクやカメラにアクセスするものは多いし、(気付いていなくても)インストール時にアクセス権を与えている。GPSで位置も筒抜けだし、何を送信されてるか分からんで~。実際問題になったアプリもあるが表面化していないものはきっとたくさんあるだろう。
03-08 10:21

Yngwie Malmsteen は、私の中では丸虫亭になっている
03-08 10:24

RT @KY_1423: くら寿司のシールなんだけどイングヴェイだった。 https://t.co/TABHJMNIhf
03-08 10:25

仮想通貨、聞いたこともないような業者がいるのね
03-08 11:11

さて https://t.co/kaaXP7iEFp
03-08 15:00

ナイトはどっちに振ってくるのでしょうか
03-08 15:06

イベント前にポジ閉じとくべきかなぁ
03-08 20:46

分足の範囲線チャートを更新しました。3限→6限の繋ぎです。https://t.co/BL22zvzjyt
03-08 21:07

権利落ち分埋めそう
03-08 21:26

5日線が上向きになった
03-08 21:31

廃業の取引所も十分儲かったんでしょ。むしろこれは利食いだね。
03-08 21:44

夜中に何があるか分からんからなぁ
03-08 23:04

強いね~
03-08 23:08

海外勢が8週連続売り越しかぁそろそろ買いにまわらないのかね
03-08 23:16

@reiko82000 過去の週足を見ると8週ぐらいがトレンド継続期間のような気がするので
03-08 23:21

キレイな反転だった線を引くからこそわかる https://t.co/uQtSuR7JGg
03-08 23:25

これもラインをブレイクしてから出すという、意地悪だろ~😎
03-08 23:30

@reiko82000 恐縮で~すw
03-08 23:44


広告


クリックす
Posted byクリックす