==== AD ====

最新記事一覧

09/19のツイートまとめ

  20, 2017 04:19
clix225f

ホントに行っちゃえよ
09-19 00:02

はっきり言うけど、こちらがフォローしていない鍵垢からのフォローをできないようにする機能があってもいいと思わないか
09-19 00:19

おはようございます。天高く秋の空の話ね
09-19 08:26

連休中に範囲線をいろいろいじったので寄り付きからリアルタイムで上手く動くかちょっと心配
09-19 08:30

おっ、ドル円のリアルタイム範囲線チャートもちゃんと動いてる
09-19 08:53

踏みが出るか利食いが出るか
09-19 09:00

いや踏ませる動きが出るか
09-19 09:01

はい、心に留めておきます。 https://t.co/k9e9RRBtSf
09-19 09:25

なごむ https://t.co/ZrCor6f1FX
09-19 10:37

@piaolink またいろいろ聴かせてくださいねw
09-19 11:14





AD



トラコミュ
日経225先物 トレンド分析
日経225先物トレード検証と実践
日経平均先物オプション市場の戦略戦術
相場生活


♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ


節目抜けたとたんに走る https://t.co/5hr49YdDuf
09-19 11:29

来たね
09-19 13:47

範囲線的には「今日に関しては」一回利食いたいな
09-19 13:49

RT @clix225f: 全ての下げは、押し目だ。って前にだれか言ってたな。
09-19 13:54

踏みが出てきた感じかな
09-19 14:18

現物YH目前凄い
09-19 14:20

相場は「粘る」と「見切りをつける」の切り替えが難しいというか、これが勝負の分かれ目だろうし、これがセンス・才能だろうな。
09-19 14:24

厳密にはまだタッチしていないがもういい https://t.co/TvUc847uJe
09-19 14:27

RT @clix225f: ◆ 自分へbot相場は弱ってる方に厳しいhttps://t.co/Own44KMJci
09-19 14:31

上がる最大の材料は「上がってるという事実」だと思ってる私、単純なんで
09-19 14:40

RT @mu2la: 現物319 YH更新きたあああ
09-19 14:55

誰かの損切りで誰かが利食う相場は厳しいね
09-19 14:59

そして今ここさすがにスピード速いよ https://t.co/ky6HGbrGVV
09-19 15:03

大儲けする方法と大損する方法はいっしょやでそして損切りするところとポジを積み増すところもいっしょやでだから難しいねんねんで
09-19 15:09

いい判断だった
09-19 15:11

ちょっとはしゃぎすぎたごめんなさい
09-19 15:24

過去に何回も書いて来たように、2万円以上での定着はホント難しい。年足ベースで終値が2万円以上だったのは1991年までさかのぼる。25年間超えられずにいる壁なんだよね。
09-19 18:32

RT @satoshimiz: 悠久のレジスタンス・レベル! https://t.co/9rQjQlhE1R
09-19 18:36

1991年までさかのぼるってことは、バブル崩壊から立ち直っていないと言うことだから。これホントに深刻なことだよ。
09-19 18:43

ギターのピックの話私は中学の時からべっ甲のピックを使っている。当時普通のピックが10円~50円ぐらいだったがべっ甲は一枚350円だった。でも強いピッキングをする私には弾きがいいべっ甲があっていたのでずっと愛用している。当時楽器屋のおっちゃんはべっ甲は獲れなくなるから・・・
09-19 18:52

今のうちに買っとかないとなくなるよ、と言っていたので私は何十枚か買った記憶がある。でも今手元にあるのは2枚だけ。最近はべっ甲に似た感じのものもあるのでそれを使ってべっ甲は保存用?にする。だから乱獲はやめてね、って話。亀さんごめんなさい。
09-19 19:00

トレーダーは気を付けよう https://t.co/dwTUnQynlF
09-19 19:17

RT @yuyuta0202: なるほど…今年いけば完全に上向き、いかなければ怪しみ継続…なのかなぁ。今日しっかり上への動きを見せたから買ったけどどうなることやら https://t.co/HDNe3AoNyq
09-19 23:59

関連記事