==== AD ====

最新記事一覧

09/18のツイートまとめ

  19, 2017 04:19
clix225f

この現象に名前があることを知った。シミュラクラ現象日本語では類像現象
09-18 18:41

恐れるべきは静かなる者ジョナサン ノーランドラマ パーソン オブ インタレストの一節
09-18 21:29

頑張っても頑張らなくても、何かをしてもしなくても、残り時間はきっちり減っていく。若いならリスクを取る価値があるが、年食って残り時間を考えるとリスクを取る意味が変わる。というわけで明日からまたしっかりやるわ。
09-18 23:24

今日ワークマン行ったんだけど、私にとってはユニクロよりいい気がする
09-18 23:34

RT @hentaimimura: ジーパン。最近の人はあんまり言わないよな。ジーンズ。デニムのジーンズ。恥ずかしい。ジーパンでいいや。ジーパン世代。
09-18 23:34

技術の進歩で人造ダイヤが天然ダイヤと見分けがつきにくくなっているらしい。錬金術とは違って天然と変わらないものを作るのは可能だろう。そうなったらダイヤモンドの価値は暴落するね・
09-18 23:46

また日本が休場の間に大きく動いてるんだね。
09-18 23:50

RT @kurakagaku: 【天体写真】今朝の細い月と金星が接近した美しい光景。その月の手前を国際宇宙ステーションが横切るというたいへんレアな瞬間に立ち会うことができました。両者がピンポイントでみるみる近づいていき、地球照とISSが重なる刹那はほんとうに鳥肌モノでした。 h…
09-18 23:54

なんでこんなに上がっているのか知らないが、理由を解説するのはアナリストの仕事。トレーダーなら理由を考えるより、この状況下で儲ける作戦を考える。
09-18 23:58

関連記事




AD



トラコミュ
日経225先物 トレンド分析
日経225先物トレード検証と実践
日経平均先物オプション市場の戦略戦術
相場生活


♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ