==== AD ====

最新記事一覧

09/14のツイートまとめ

  15, 2017 04:21
clix225f

おはようございます。眠いわ寝るにはちょうどいい気候だ
09-14 08:24

RT @a_1a_m0de: もしどれか一つだけ手に入るとしたら、どれを選びますか?
09-14 08:42

嗅覚でトレード出来るようになりたい
09-14 09:26

まぁ、悲観的になったりひねくれたりしていい結果に繋がることはない。
09-14 15:02

時々コツコツに飽きて勝負してみるけど、そんな時ってだいたいやらかすね
09-14 18:36

やっぱ相場は分からん
09-14 21:31

節目付近の動きは特にセンシティヴ
09-14 21:34

オレは9月の高値20,400円だと思ってるから。(思ってるだけな
09-14 21:38

バタバタ上下してるけど値幅はたかが知れてるよ
09-14 21:48

買い煽り その2週足説明はしない https://t.co/QoCFfgjc6L
09-14 22:15





AD



トラコミュ
日経225先物 トレンド分析
日経225先物トレード検証と実践
日経平均先物オプション市場の戦略戦術
相場生活


♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ


ポジった後に含み損になるのはよくあること。ベストポイントでポジれるわけではない。だから含み損を許容する範囲を決めておく事と、見切りをつける基準を明確にしておくことが重要だと思う。ただ耐えるのは自分の売買行動に対して責任を放棄しただけだ。
09-14 22:31

RT @historyimg: 待ち時間中のエイリアンAlien waiting https://t.co/RiUDWNCjJk
09-14 22:38

待つのは大変なんだ、トレードだって>RT
09-14 22:39

前にちょっと書いたことアナリストの予想を見てて、「責任取る気だったら予想なんて出せない、予想は責任取る気がないからこそ出せるんだ」って気がした。で、私もその精神に則り責任を取る気のない「予想に見せかけた個人的希望」を書くことにする。もちろん煽りではない。
09-14 22:52

今年の高値21,000円ぐらいの気持ちでいこうぜ。どいつもこいつもしみったれだぜ。
09-14 22:54

相場のリズムからするとここからは一旦下げそうに思える。でもなんかスカッと下げない。ミサイルの件をはじめ懸念要素はいろいろあるのに。なんでだろう。 https://t.co/OsRgQbBTkA
09-14 23:15

実は私はショートを微益で手仕舞った。反転するときは窓を開けるか長い陰線が出るものだが、ここまで保ち合いで下げスタートの感じがない。スタートしたら改めてショートするけど、そうなるまでは中立スタンスにした。まぁ1分後には考えを変えるかもしれないけどね。
09-14 23:24

関連記事