==== AD ====

最新記事一覧

08/15のツイートまとめ

  16, 2017 04:20
clix225f

おはようございます。今朝の田んぼ。だいぶ稲穂が大きくなってきた。 https://t.co/oYbmaeTCBg
08-15 08:42

RT @Linezolidfx: クリックすさんのブログで、失敗トレードなんて記録しても無駄、ごみコレクターか、成功の記録をつけよう、だって反省したって今までなおってないじゃん。ていうのもあるんだけど、これ、タイガー・ウッズのコーチしてた人も言ってたし、自分の買った 潜在意識は…
08-15 08:44

@ojisama123 おはようございます。😄
08-15 08:51

これで下げは終わりなの?
08-15 08:52

日足の範囲線チャートを更新しました。https://t.co/BL22zvzjyt
08-15 08:56

相場って分からんだから考えてもムダだな
08-15 09:13

@og88v 朝の散歩に最高ですよ。
08-15 09:23

この時期の田んぼは、風が吹くと稲穂が順番に揺れて風の動きが見えることなんだ。
08-15 09:25

相場やってて最も大切だと思うのは、相場のご機嫌を伺うこと
08-15 09:30

RT @clix225f: 全ての下げは、押し目だ。って前にだれか言ってたな。
08-15 10:42





AD



トラコミュ
日経225先物 トレンド分析
日経225先物トレード検証と実践
日経平均先物オプション市場の戦略戦術
相場生活


♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ


ビットコインってコインの写真が出て来るけど、実際にコインがあるわけじゃないよね?俺、間違ってる?これ、疑問に思ってるひと多いでしょ? https://t.co/BDORQsonKI
08-15 11:02

こんなに高くなってからじゃ買えない、って思ってるものは大体もっと高くなるの法則。((+_+))
08-15 11:08

おそらくVALUに類似したサービスが続々と出て来そうな気がする。きっとフェイスブックをやらなくてもいいやつとか、ビットコインとも関係ないやつも出て来ると思う。早くそうならないかなぁ。
08-15 12:42

やっぱし、いろいろ動きが出てきたね。VALUは有名になったことでライバルが現れる。その時、VALUはトップランナーの優位を保てるか、逆にVALUの弱点を改善して登場する後続に苦戦を強いられるか。
08-15 13:22

上がった後、高いところを維持してるね~
08-15 13:47

東京 雨なのか
08-15 13:52

例によって動いたのは朝だけ
08-15 13:58

RT @clix225f: 相場なんか簡単や#声に出して言ってみたい日本語
08-15 14:33

アブラゼミさん網戸にとまって鳴かないで
08-15 14:35

ドヤ (あくまで小声で) https://t.co/uVMEWrGv3u
08-15 14:59

でもここまでよく戻したと思う。ほんとに押し目終了の可能性もあるかもね。
08-15 15:04

特に説明はしないが、こういう感じ。 https://t.co/aVG0iCOZJC
08-15 15:10

「言わなくても察して」は虫が良すぎる言わないということは、伝える意思がないという意思表示 https://t.co/hISsLHKfar
08-15 15:24

VALUが株のようなものなら上場審査が甘すぎる企業と同じように(広い意味での)利益を還元できる人だけが上場出来ていると言えるかそれともただのファン投票か
08-15 16:27

考えりゃ分かること結局、煽り屋+イナゴと同じにしか見えないどっちもどっち
08-15 16:52

まぁ俺はトレードに専念する
08-15 17:06

「VALUのような仕組み」には将来性があると思うし期待してる。でも現状では心配した通りになってる感じ。私がやるなら優待は、「非公開の私が見ているのと同じ範囲線チャートをお見せします」にしようと思ってた。フェイスブックと… https://t.co/A5P6cGSdCb
08-15 17:33

私は雨の多いところに住んでいるので雨降りは普通の生活環境だ。おかげで水不足を心配することはない。
08-15 17:39

ヒカキンさんの文字を見るといつも一瞬カテキンに見えちゃうお茶好きなんで
08-15 17:46

VALUの今回の件は、私がVALUを知っていろいろ検索した時にすでに懸念する記事がたくさんあった。繰り返すけど、「VALUのような仕組み」には期待してる。今回の件で下火になることは望んでいない。
08-15 17:53

レタス、トマト、きのこ類などでスープ。ダイエットメニューじゃ。 https://t.co/MZVSYQLMKd
08-15 18:26

優待などを含めた(広義での)事業計画を明確にしなくても上場出来ちゃうから結果としてただのファン投票みたいになってしまうんじゃないの。もったいない。
08-15 18:49

スコーク7700を調べてしまった。また勉強になったわ。 https://t.co/DdADzz6Tpq
08-15 18:58

@tsumatsuhime なるほど。今回の問題はシステムで解決できるものでもなさそうだし意外に根深いですね。
08-15 19:42

◆ 自分へbot成功の記録をつけようhttps://t.co/BN6LBeImkl
08-15 19:58

桃食べたら手が桃の匂い
08-15 20:44

でもまぁ、自分を発信できる環境があるというのは素晴らしいことだ。ネットは能動的に使おう。発信しよう。でなきゃ、もったいない。ホント、そんなのもったいないよ。
08-15 20:57

そや、俺の本業は先物トレーダーや。本業に集中。
08-15 21:09

指標でポンと上がっても値持ちするね。下げにくい感じがあるのかな。 https://t.co/YSsbBc4Hrk
08-15 21:33

ここは頑張っていただきたい
08-15 21:35

oh!
08-15 21:53

チャートではちょっと分かりにくいけど、直近の高値更新で逆三尊の形になる可能性が出て来ました。19,820円以上を維持できるか。 https://t.co/zlbrqcEa3H
08-15 22:03

ちぇ~
08-15 22:53

意外に強いなぁ、と思っていたらズルズル。やられた。
08-15 23:15

というか、範囲線通りか。言うこと聞かなくてすいません。 https://t.co/SOmUUOBoT3
08-15 23:17

そう言えば、10時10分これって、じゅうじ じっぷん って読むの知ってました?岡っ引きが持ってる十手も じって って読むの。いや、ただそれだけ。
08-15 23:28

ビットコインのボラすごいな
08-15 23:33

関連記事