==== AD ====



05/18のツイートまとめ

  19, 2017 04:19
clix225f

おはようございます。
05-18 08:49

まずは今日の流れを確認したい
05-18 08:51

範囲線で示すところは来ないと思っても来る最高のところまで待つ来ないと思っても来るから
05-18 09:14

もうみんな一旦上を諦めたのかな
05-18 09:23

相場は分からんね分からんものとどう対峙するかだから正解があるとは思えないさてさて
05-18 09:56

ん~、夜間の安値を更新していなのが若干気になる
05-18 13:13

いかんともしがたい
05-18 13:36

昔は株式投資って農業的だったけど今は明らかに狩猟的だしかも相手は猛獣で、こちらは素手で立ち向かうようなもの
05-18 13:43

なんか先物激しいね
05-18 18:05

安値更新したねこうでなくっちゃ
05-18 18:13



AD




トラコミュ
日経225先物 トレンド分析
日経225先物トレード検証と実践
日経平均先物オプション市場の戦略戦術
相場生活


♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ


◆ 自分へbot相場は弱ってる方から搾り取るように動くhttps://t.co/56NTsexHLO
05-18 19:10

@bar10_1224 でも十分儲かったのでは。
05-18 20:15

小銭を稼ぐなら集中力が第一
05-18 21:52

あっ利食われた指値間違えてみたいだ
05-18 22:36

マケスピの板も歩みも追い付いていない感じ見た目で出来ていないのに突然約定音
05-18 22:51

今日、日足で陽線にならないかな
05-18 23:00

安値更新下ヒゲ陽線ブログでも書いてるけど、この形が重要だと思ってる。
05-18 23:02

いいね~
05-18 23:10

せっせと小銭稼いでま~す
05-18 23:16

NSの急落分はなかったことに
05-18 23:23

なったw
05-18 23:24

どしたん、って言うぐらい強い
05-18 23:27

いいか、口が裂けても●万円って言うんじゃないぞ
05-18 23:29

RT @WSJJapan: エリック・クラプトンが所有していたLAの邸宅【写真】 https://t.co/Msxr7ydutq https://t.co/kpNwR81bve
05-18 23:30

先物、思春期か
05-18 23:33

@masamasaoe こっちはもっと言っていいw
05-18 23:34

いや~先物どんどん難しくなるね乗れてる時はいいけど、リズムが合わない時は売っても買ってもやられるし
05-18 23:36

関連記事

最新記事一覧(サムネイル画像付き)