11/05のツイートまとめ

-
クリックす
clix225f

あらためて、チョイL。で、寝る。明日の朝も ヽ(^。^)ノ でお願いします。
11-05 00:04

ひまなので。 https://t.co/onQuX5JySf
11-05 10:24

@gouhoueizou 実は映画のひとコマです。(ブレードランナー)
11-05 10:43

10円・20円を狙ってポジる気はさらさらない。なのに、10円・20円でも含み益になると利食いたくなる。貧乏人が貧乏人のままなのは、このせいです。(もち、自分のことよ)
11-05 10:54

@naosan9 そう。「いいね」でもいいけど、❤とは限らないしね。w
11-05 10:59

このレンジ、長いね。もういい加減にブレイクしてもいいと思うけど。方向は分からんが。 https://t.co/UOVyOp9P6s
11-05 11:01

@naosan9 そう、そのうちまた変わりそうな気がする。
11-05 11:02

@iruiru 私も上希望です。
11-05 11:03

@izumyann あれでリズムが乱れた感じですね。
11-05 11:07

@ryle4545 https://t.co/vBoz4rPokz
11-05 11:08

行け~~~。超えろ~~。 https://t.co/BgcTEMiBfr
11-05 11:11

世界に平和を人々に愛をそして私に爆益を
11-05 11:17

@Ponpon8aki おごってw
11-05 11:19

こんな肝心な時に、買い物に行かねば。中座・・・
11-05 11:20

心の中に「ツァラトゥストラはかく語りき」は鳴り響いているか?来るぞ。 https://t.co/EXrTe9cdEh
11-05 12:04

一気の感じがないと、じわじわだと抜けないよ。
11-05 12:09

220円をど~~~んと超えろ。勝負を決めてしまえ。
11-05 12:29

範囲線チャート。実は、通常範囲の上限にタッチ。でもここを超えてこそ、流れが変わるんだよ。ここで止まってるうちはレンジなんだよ。ブレイクしろ。 https://t.co/AoOMKbeEAT
11-05 12:33

範囲線、さすがや。俺の期待より、範囲線です。
11-05 12:45

19,100円辺りで買いが入れば、もう一発あってもいいと思うけど。だめ?
11-05 12:48

範囲線の通りに利食わなかった私が馬鹿でした。もう一回チャンスをください。 https://t.co/b3dcxBs1PC
11-05 12:50

@rin_rins どうも~。ww
11-05 12:51

これを期待してたよ。https://t.co/r2C81w5FcZ
11-05 13:34

ワープ航法を完成させたのは、ゼフレムコクレーン博士。先物もワープさせて。19,500円の彼方へ。
11-05 14:32

こういう展開だと節目をブレイクするのは困難。やれるとしたら、窓開け・飛び越え・ワープ。これしかない。
11-05 14:38

上の節目をブレイク出来ずにいるし、雰囲気は重いけど、傾きはこうだからね。60分足チャート。 https://t.co/CmcXwcnHwZ
11-05 14:44

私としては珍しく、S
11-05 17:21

あ~、利食い逃がした。微損で損切り。
11-05 18:32

この位置から上がるなら強いかも。どっちかな。
11-05 18:33

節目付近なので、ここは勝負だな。
11-05 18:51

ばか、って言われそうだけど、これをもう一回。https://t.co/wWEdVNrW4N
11-05 19:10

で、今の日足のレンジを上にブレイクして、値幅をもう一段積み上げるとしたら、この辺になる。19,750円はSQに間に合うかは分からんが、この保ち合いを上放れたら、あり得る位置だと思えて来た。まぁ、妄想だよ。 https://t.co/mjZ8lpwfeH
11-05 19:15

書いてるうちに上がって来たね。勝負した甲斐があったってものだ。(*^-^*)
11-05 19:17

最近調子いいな~。きっと、これが良かったんだな。https://t.co/XdIHj3t8Wq
11-05 19:40

これ面白そう。ww https://t.co/W9y2wk0VZc
11-05 20:01

範囲線と分足の節目があれば他は何もいらないな。いろいろ削ぎ落としてシンプルを目指して来たけど、ついに2つになった。私の下手な分析もいらない。私はエンジニアとしては範囲線を作ったんだから優秀。でもトレーダーとしてはダメだわ。(自覚)これからは自分の作った武器で戦おうっと。
11-05 21:21

先週あたりから、そうして来たんだけど、すごく調子がいい。お金増えてるし。今まで趣味的にやり過ぎたな。
11-05 21:23

私は月末辺りから、オプション買いを結構やるんだけど、ハマればでかい。特に今日みたいな状態だと、ヽ(^。^)ノ だわ。たっのしい~。相場とリズムが合ってる時にちゃんと稼がないとね。w
11-05 21:29

上抜けたから、しばらく上には節目がないね。これがレンジブレイクの威力だな。
11-05 21:32

@izumyann これがオプ買いの醍醐味です。
11-05 21:36

@iruiru いや、ふるい落としもありますから、まだ分かりませんよ。
11-05 21:38

念のために言っておくけど、オプション買いはあまりお薦めしませんよ。勝率はかなり低いし、方向があってても動くスピードが速くないと利益にならないから難しいですよ。
11-05 21:44

今までに何度も出してるけど、月足のチャネルが崩れてないから、大きな流れとしては上昇傾向継続なんでしょうね。 https://t.co/g5U5xTZIgs
11-05 21:48

@reiko82000 私は今はミニ中心です。限月はラージと同じ限月しかやりません。途中は出来高が少ないので。
11-05 21:52

@reiko82000 特にNSはラージの出来高が少ないのでミニの方が楽です。分割買い・部分利確などもやりやすいので。ミニになれるとたまにラージやると緊張します。w
11-05 22:01

さすがにオプは利食い。十分ですぅ。
11-05 22:04

現状の範囲線チャート。ローソク足の実体部分が通常範囲の上限をまたぐ形をキープ出来れば上昇基調に乗って来ますね。 https://t.co/zDNNvGOgYg
11-05 22:06

@masamasaoe ありがとうございます。こんなの久しぶりです。w
11-05 22:06

ローソク足の実体部分が通常範囲の上限や下限をまたいでいる時はトレンドが発生していると見ます。だから、その時は逆張りしないようにしています。ローソク足の実体部分が通常範囲内ならレンジです。 https://t.co/piwQU7AbOw
11-05 22:09

@masamasaoe さんきゅ。(^_^)v
11-05 22:10

@izumyann @masamasaoe 自分で開発するのが好きなんです。w
11-05 22:12

@Chan0819Mu きれいですね。私の世代だとソフィーマルソーとか思い出します。w
11-05 22:14

先物も利食い。範囲線がここまで来てるので、今日のところはこれで終了。押せばまた買うけど。
11-05 22:19

お~、利食ったとたんに下げて来た。
11-05 22:22

@TNK_Carpaccio 200であれだけ揉んでいましたから、今度は強いサポートになる可能性がありますね。ただSQ前はなんでもありだから・・。w
11-05 22:25

@TNK_Carpaccio 私もSQ週は大きく張りません。w
11-05 22:27

@kyasara2011 150前後かも知れませんね。
11-05 22:28

今日はいい一日でした。いつもこうならすぐ億れるのになぁ。 https://t.co/XXHD1CzHSU
11-05 22:32

@Chan0819Mu と言う事は美人姉妹と言う事ですね。すげ~。w
11-05 22:34

@naosan9 @masamasaoe これがオプ買いの威力です。ヽ(^。^)ノ
11-05 22:35

@masamasaoe @naosan9 勝負しましたから。
11-05 22:38

@Chan0819Mu なに~。美人3姉妹とな。近所で評判だろうな~。
11-05 22:40

@naosan9 @masamasaoe SQ前週に動いてくれるのが最高ですね。
11-05 22:41

@masamasaoe @naosan9 https://t.co/Fkj5zjBwD9
11-05 22:42

@Chan0819Mu これは年に3回ぐらいですから。あとはやられてます。(+_+)
11-05 22:48


広告


クリックす
Posted byクリックす