広告




大きな流れにも変化が出つつあるのか

2 Comments
クリックす
◆ 2014年 4月12日 07:42 現在

20140414-03.gif
データの説明はこちら を確認してください。


◆ 応援クリック、お願いします。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


おはようございます。

夜間も下落し、下ヒゲ部分を否定してしまいました。
それでも、今のところ前日安値よりは上なので、前記事で書いた 「重要な節目」 はブレイクされていません。
前記事では、長い下ヒゲなのでブレイクされにくいと考えましたが、見込み違いでしたね。
こうなってしまうと、まだまだ危険な状態だと考えるべきでしょう。

しかし、見事な陰線のパレードです。
私の手元データでは、2012年11月に7連続陰線がありますが、おそらくそれ以来かと。

昨年からの上昇傾向で、私の頭は大きな流れは上向きだと解釈しているのですが、どうも怪しくなってなって来た感じもします。
これは、一旦頭をクリアにして、作戦を見直すべきだと思えて来ました。

この週末に、よ~く考えてみましょう。


広告




クリックす
Posted byクリックす

Comments 2

There are no comments yet.
おっかなびっくり225デイトレ
ありがとう

クリックすさんおはようございます。いつも適切な分析参考になります。特に毎朝の記事ありがたいです。今回も下のめど3つはメモしておけたので、うまく行きました。感謝です。ちょっと60分足でなく日足にも影響ありそうですね。これからの作戦記事楽しみにしてます。ありがとうです。

クリックす
Re: ありがとう

こんにちは。

ボーダーライン付近で、難しい局面になって来ましたね。
どっちに行っても良いように準備しておきたいと思います。

  • 2014/04/12 (Sat) 17:36
  • REPLY