==== AD ====

最新記事一覧

10/22のツイートまとめ

  23, 2017 04:27
clix225f

RT @clix225f: マイ・アノマリー損切りして、すぐドテンすると、大体往復でやられる。
10-22 00:25

RT @clix225f: 問 絶対儲かる方法があると思うか私 ない問 ならば何を考える私 ・・・より良い方法問 今日の方法が昨日より儲かったからと言って、それでずっと儲かると思うか私 否問 より良い方法は普遍か私 否問 答えがないことを考え、悩んでいるとは思わ…
10-22 00:28

RT @clix225f: ◆自分へbot今出そうとしているその注文は何を根拠にしているのか、ひと言で説明せよ。3・2・1・ブー。即答できないなら、それはやるべきではないトレードだ。
10-22 00:29

RT @clix225f: 売っているひとは耐えているのだろうか?売っているひとがまだ耐えよう、って思うレベルで今日はやめておくのが上手な買い方だと思うが・・・。いや、独り言だ。
10-22 00:37

RT @clix225f: ちなみに範囲線チャートに「平均」という考え方は入っていません。移動平均も補助的には利用しますが、私は相場を「平均」という視点で見ること自体に価値を感じません。平均することで見えてくる特徴よりも、平均すると見えなくなる特徴の方に重要性を感じるからです。
10-22 00:41

RT @clix225f: 「菊花賞 (2017) : 分析データ」 詳しくはブログをご覧ください → https://t.co/9oUrYRWze7  #競馬 #競馬予想 #馬券
10-22 10:04

範囲線で算出した先物や為替の値幅予想値をメルカリで売るって出来るのかなぁアナリストより当たるんだけどなぁw
10-22 10:16

たまに範囲線をボリバンだと思ってるひとに遭遇するけど、両方を見比べてもらえば動きが違うことが分かるはず。まぁいいわ、分からないひとにいちいち説明する気はないんで。
10-22 11:31

またこの通知が止まらなくなるやつを出さなきゃいけないのか。気に入らないなら見なきゃいいだけのことじゃん。批判してもフォロー外さないってなんで。って、そもそもツイッターのネタにカリカリしすぎ。ツイッターは楽しく使おうよ。😉 https://t.co/7KcSTQFRTZ
10-22 11:53

RT @pitalavy: 今年も大好きな明治エッセルスーパーカップ超バニラが大活躍する季節がやってきました! 「サツマイモ・300g前後、超バニラ・半分くらい、蜂蜜・少々、卵黄・適宜、トースターで5分」で簡単に出来るスイートポテト🍠 ✨ https://t.co/7r7aa
10-22 16:59





AD



トラコミュ
日経225先物 トレンド分析
日経225先物トレード検証と実践
日経平均先物オプション市場の戦略戦術
相場生活


♪ 読んでいただいて、ありがとうございます。
ポチポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ


関連記事